世紀末麻雀ブログ-じゃんキチ!

気まぐれで更新。天鳳の主戦場は上南です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近代麻雀オリジナル 12月号を買ってみた

近代麻雀オリジナル 2012年 12月号 [雑誌]近代麻雀オリジナル 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/08)
不明

商品詳細を見る



ウメハラとビッグダディが出るてるから買ってみました。

この手の雑誌を買うのは初めてでしたが、面白かったです。


ネタバレ多いので続きからどうぞ











【ワシズ 天下創世闘牌録】

ワシズのコミックスもいずれ買うつもりだったので

読まないつもりだったんですが、なんか新章からのスタートだったので読んでみました。

時は戦後、高度経済成長期の日本・・・

そしてワシズ様!
ワシズ


ワシズも近いうちに単行本買ってきます。



【雀荘のサエコさん】

初めて読みましたがなかなかのなかなかでした。

コミックスになったら買うレベル


【ウメハラの麻雀】

私、こう見えても格闘ゲームには少し心得がありまして

ウメハラさんと対戦したこともあるし、サインも貰いましたし

一緒に写真も撮りましたし、ウメハラさんの自伝も持ってるほどのファンです。

まぁこの雑誌を買ったのもウメハラさんが載ってたからですねw

ビッグダディだけなら立ち読みで済ませてました。

肝心の内容は・・・
UME1.jpg


似てる!!

ちなみに右の人は元カプコンのプロデューサーの小野さんです(多分)

UME2.jpg

雀荘でもMAD CATZのTシャツ!(笑)

※MAD CATZとは→ウメハラさんが所属する海外の周辺機器メーカーです。


UME3.jpg

ウメハラさんは身内以外にはあんまり笑顔を見せない人なんですよね・・・w

ゲームしてる時も基本的に無表情ですしおすし


UME4.jpg

そしてこの「ツモォ」である。

ホモォ・・・じゃないんだから


まぁ面白かったです。はい



【痛牌!ビッグダディ】

今月号を買った理由その2。

ダディ


ダディ2

そして決めゼリフ。

ギャグマンガとして楽しく読めました。


【牌王伝説ライオン】

なんか3話くらい間空けて読んじゃったんですけど・・・

なんか・・・

2012KM12_1.jpg


飯田がチートイ、ホンイツ、国士のトリロン喰らって
フルボッコにされて



2012KM12_2.jpg


二木さんが1位になってました


昨日の俺の予想は見事に当たってましたね・・・


まぁ来月号からは買わないのでコミックス待ちですがねw



【付録のDVD:新鋭プロ代表決定戦】

面白かった(KONAMI)





というわけで今月の近代麻雀オリジナルは買った方がいいですよー
FC2 Management

| 漫画 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええな

| | 2012/11/10 18:02 | URL |

ウメスレから

| | 2012/11/10 21:05 | URL |

>>せやろ

>>らっしゃい!

| ガナケン | 2012/11/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

似てはないだろう

| | 2012/11/10 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ganaken825.blog.fc2.com/tb.php/18-f45bf458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

