世紀末麻雀ブログ-じゃんキチ!

気まぐれで更新。天鳳の主戦場は上南です。

≫ EDIT

【咲-saki-】穏乃の良さを俺が「あ」から順に解説していくッ! ver.2014

ver2013はこちら


ということで続きからどうぞ

≫ Read More

FC2 Management

| 咲-saki- | 01:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【淫夢注意】龍 門 渕 ク レ ー マ ー

淫夢注意です



それでもよければ続きからどうぞ

≫ Read More

| 咲-saki- | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【咲-saki-】年末年始を一緒に過ごしたいキャラ決定戦 高鴨穏乃さんが第7位入賞

本文を書く前に近況を少し。

大学も休みに入り、なかなか暇な日々を過ごしております。

全国編アニメはほとんどリアルタイムで見ることはなく

6日遅れてのニコ生で見てる感じです。

ブログを更新しないのはなんとなくです。

まぁ月に1、2回更新出来ればいいんじゃない(適当)


とうことで続きからどうぞ

≫ Read More

| 咲-saki- | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国編アニメをワンシーンのみで振り返る。#2.「応援」

1話感想

さっき気づいた。



このアニメ1クールなんですね




続きからどうぞ

≫ Read More

| 咲-saki- | 11:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全国編アニメをワンシーンのみで振り返る。#1.「上京」

昔の話・・・・・・


アイドルマスターのアニメがやってる時なんで2011年ですね。


そのころの俺は別のブログをやっていて


1時半からアニメを見て、終わったら毎週毎週


翌日も学校だというのに、画像集めて、約1時間かけて


最終話なんて使用画像枚数100枚越え、3時間以上かいて感想記事を書いていました。


今思えばなんという苦行。


アホらしすぎます。そういうのはまとめサイトさんがやるもんですな( *`ω´)


ということで全国編の感想は書く・・・・・・!


書くが・・・ワンシーンを重点的にして書くっ・・・・・・!


時間は取らせませーんっ・・・・・・!


ということでアッサリと書きます。続きからどうぞ。

≫ Read More

| 咲-saki- | 04:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT